2016年9月 2日 (金)

【更新】Radical Magical Plume ~俺と君と天使の羽1

pixivの方を更新しました。

【更新】Radical Magical Plume ~俺と君と天使の羽1
HPで完結している「Radical Magical Plume -ラジカル マジカル プルーム-」をpixivで再掲載。

副題の変更や、本文の修正しております。何話かに分けてUPする予定です。

 

 

お久しぶりになりました!

今年の前半、ものすごいことになってまして。箇条書きで近況報告すると、

・実家の父と大喧嘩→和解
・実家の父が突然死→葬儀と相続手続
・仕事辞める→懐妊
・文学フリマ初参戦&オリジナル小説本発行

でした。てんやわんやが、ようやく一段落してきたところです。

 

まだ実家の解体と引っ越しがあるので、今年いっぱいはドタバタしてます。

前半は、文フリがあったので生き延びました。生きる糧って大事!!

あと弱ペダに救われてました。生きる糧っ(以下同文)

 

定期的な更新ができない状況がまだまだ続きますが、自分の好きなこととかやりたいことを諦める必要なんてないわ!と思いながら、細々と何かやっていきたいです。

それではまた!

2016年2月22日 (月)

『ピクセル』感想!

クリス・コロンバス監督 / アダム・サンドラー主演

 

80年代アーケードゲームで、宇宙人が地球を襲ってくる話。

ネタバレ&感想は続きからどうぞ→

» 続きを読む

『マイ・インターン』感想!

ナンシー・マイヤーズ監督 / ロバート・デ・ニーロ、アン・ハンサウェイ主演

 

この監督イコール『恋愛適齢期』の印象が強いと思うのですが、それよりももっと明るく、軽く、希望に溢れたお話だったなーと思います。

ネタバレ&感想は続きからどうぞ→

» 続きを読む

2016年2月21日 (日)

【更新】昔の話とイラストと

pixivの方に少し上げました。

【落書き】 詰め合わせ
前のHP(mono sex's love)の時に絵描き板などに使っていた物などなど。
ずっと使っていたサーバーのサービスが終了するのでバックアップしていたら懐かしいなー!と思って。
だいたい10年くらい前の絵です。いまこんなに描けないです(笑)

【切日】青は藍より出でて藍より青し 
HPではもう置いてある、切原くんと日吉くんの話パート3。
「大言壮語」シリーズとして、表紙素材をお借りして統一してみました。

【乾海】 究極の愛し方 
前のHPにあって、今のlove callに無い乾海+桃の少し不思議な話。
自分のお気に入りだったので、読み返せるように置いておきました。
pixiv限定。

色々とまだまだ書きたいと思う気持ちと、それに伴わない気力と体力と時間の無さ。
10年近く経っても、あまり変わっていないです(;^◇^)

でも気持ちが変わらないのは、すごいと思うんですよね!
今でも乾海も塚海も桃海も好きだし、海堂薫が大好きです!!

2016年1月23日 (土)

【更新】旧三強の話をUP!

100のお題をまだまだ続けています。(10年越し・・・)

今回は、29番目「デルタ」をテーマに、旧三強の1年生新人戦の話を書きました。

【旧三強】 僕らがつくる三角形

乾海の次には大好きな三人の関係です。書きながら、やっぱり好きだー!と思っていました。

«HPのリニューアル!

MY HOME

お役立ちサイト



  • ↑無料レンタルカウンター↑
無料ブログはココログ